星の夜 願い込めて

夢に佐 藤隆 太くんが出てきました。
わたしが見る夢に芸能人が出てくると、大抵の場合その相手とラブな関係なのですが、今回もそうでした。
生々しいシーンは一切ありませんでしたが、二人で一緒のベッドに入って眠ってて、わたしは佐藤くんに思いっきり抱きついてて、佐藤くんは鍛えてるらしく胸板がものすごく固くて、頼り甲斐あるなぁ、とか思ってました。
そしてそこはどうやら佐藤くんちだったようで、遊びに来た人がいました。
V 6の岡田くん。

いつの間にか場所はどっかで見たことある店の中に変わっていて、今思えばあれは『野球狂の詩』でした。
木更津キャッツアイ・・・。

野球狂の詩』の店内でいちゃつくあたしとマスター、じゃなくて佐藤くん。
それを見ながら「お前らほんと仲いいな」と呆れ顔で言うぶっさん、じゃなくて岡田くん。

いやいやいや、おかしいでしょこれ。
なんで、岡田くんが、傍観者に、なってんの!
ミスキャスト!チェンジプリーズ!!!*1

・・・いや・・・でも、佐藤くん、いいよね・・・。
柳沢慎吾になんとなく似ているけれども、あの笑顔は癒されます。
つきあってみたら楽しいだろうな。
岡田くんはかっこいいけど、かっこよすぎてつきあいたいとか思えないもの。*2

全く知らなかったのですが、今週佐藤くんは映画の番宣絡みで色んな番組に出るらしいですね。
わたしの夢の中にまで番宣に来るとは、なんと仕事熱心な!(違)
今までも佐藤くんは割と好きな俳優さんの部類だったのですけど、夢に出てきたことで、結構好きな俳優さん、に格上げになりました。
夢に見ると好きになっちゃうってこと、ありますよね?*3

*1:わたしは岡田くんが大好きなのです

*2:夢に出てきただけなのに妄想してます

*3:一時期、加 藤晴 彦が毎日のように出てきたことがあって、それは頻繁すぎて逆に嫌いに・・・