ありがとうございました

2010年も今日でおしまい。年々、1年が短くなってる気がしてなりません。
ほんとに1年365日?誰かがちょこちょこごまかしてるんじゃないの?

今年、特に後半は体調を崩すことが多く、ハロウィンやクリスマスといったイベントはんこを彫れなかったのが心残り。
はんこ豆本も1冊しか作れなかったし、本も100冊読めなかったし、他にも色々やりたい事があったのだけど、どれも出来ずに終わってしまいました。来年はもう少し有意義に過ごしたいなあ。

今年も私の拙いはんこや、下手な文章におつきあいくださってありがとうございました。
お星さまやコメントもたくさんいただいて、とても嬉しかったです。

年内最後のご挨拶にと、昨夜はんこを彫りました。
来年もどうぞよろしくおつきあい下さいませ。それでは皆さま、よいお年を。