2010



喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。*1
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の彫り初め。久々に重ね捺しパーツも作りました。
気持ちよくぴったり捺せたので、これは縁起がいい!気がする!


晦日は大掃除をガキ使いに間に合うようになんとか済ませ、時々紅白を見ていました。
あらしさんたちの出番はリアルタイムで視聴いたしましたよ。
ポンパの松本さんがとってもかわいかった…。
年越しは毎年見ているジャニさんたちと共に。
今年の初笑いはOne Loveを歌うエイトさんたちに持っていかれました。あれは参りました(笑)。

昨日はわたしの母のところと、夫の実家に顔出し。
手土産に横浜のジョイナスでキハチのトライフルロールを買いました。
うちにも買おうかと思ったけれど、それは母のところでご相伴にあずかるつもりで(ずうずうしい)、自宅にはキルフェボンのタルトを買って帰りました。
やっと神奈川に店舗が出来てくれて嬉しい。
多分10年ぶりくらいに食べたんじゃないかな。





季節のフルーツタルトと、紅ほっぺのタルト。
1つで我慢すべきだったんだけれど、お正月だし!(免罪符)ってことで、2つ一気に食べちゃいました。ああ幸せだった…。

こんな年越し&年明けでした。体重計に乗るのが怖いよ!

*1:と言ってももう5日ですけれど…