りゅうせい

ああどうしよう。やっぱりあの人が犯人なのでしょうか。
しーちゃんと行成ぼっちゃんがうまくいけばいいな、だから犯人はいっそあの人でもいいよ!ていくつか前のエントリに書いたんですけど、やっぱりそれも嫌だよー!
おにいがやっと信じられた人なのに、そんな酷い裏切りなんて(泣)。
今いる登場人物の誰が犯人でも嫌なので、最終回で真犯人登場っていう掟破りな技を使うとかどうですか。
・・・そんなことあり得ませんよね・・・うぅ。

ところで、『刑事遺族』って1回目に観たときは普通に「けいじいぞく」て読んでしまったんですけれど、「でかいぞく」ですよね。懐かしいな刑事貴族
でもこれ、若いひとにはわからないのでは・・・。