もう痛いのはごめんだ


★会員証と、残りのツアーグッズが無事届きました。わーいわーい。
ツアーパンフって初めて見たのだけれど、ものすごく充実してるものなんですね。
まだ写真を眺めてにまにましてるだけなので、ゆっくりじっくり読みたいと思います。

★w i iのど う ぶ つ の 森で楽しそうな日記をあちこちで拝見するのですけど、羨ましいよー!うわーん!
ぶつ森はやりたいけれどw i iの購入予定はないので、1年以上放置していたD S版を恐る恐る起動してみた。
覚悟はしてたけど、部屋中アレがいっぱい!村も雑草だらけ!
でもラフレシアはどこにもなかった。残念。
久々に見たらやっぱりかわいいので、またプレイしてみることにしました。
まずは操作方法を思い出さないと。(雑草を抜きたいのに逆に水やりをしてしまう始末)

★チビ鳥ドットアイコン描きました。
自分では使う予定はないので、もしどなたか気に入ってくださったなら、どうぞお持ち帰りください。*1
16×16のサイズで透過済みですので、白背景でも黒背景でもお使いいただけます。


*1:画像を整理することがあるので、必ず持ち帰って下さいね☆