もっと旨く笑いたいよ

友だちから返ってきたダンボール1箱分の本を本棚に納めるべく、ブクオフにダンボール1箱分の本を売りに行きました。
貸していた期間は約1年だったのですけど、その間に同じくらいの量の本を買い、同じくらいの量のいらない本ができたということで、すごい無駄使いをしているんだなあと反省。

売ったお金でこれ買ってきました(反省はどこに)。

羽衣ミシン (フラワーコミックス)

羽衣ミシン (フラワーコミックス)

光の海 (フラワーコミックス)

光の海 (フラワーコミックス)

マンゴーの涙 (フラワーコミックス)

マンゴーの涙 (フラワーコミックス)

Beautiful Sunset (フラワーコミックス)

Beautiful Sunset (フラワーコミックス)

禁断のパンダ

禁断のパンダ

小 玉 ユキさんの短編は、マンガなのに小説のような感じでした。
絵を見ているのに、描かれていない他の情景も浮かぶというか。
『禁 断 のパンダ』は装丁もかわいいし、この ミス 大賞だし、何より美食ミステリで何故パンダ?あらすじ読んでもパンダ出てこないし、ずっと気になっていたので。
これで積んである本が10冊超えてしまったよ。