デスクトップ出し

yogurさん(id:yogur)がされていたので、便乗します。

デスクトップの壁紙は頻繁に換える方です。半月に1回くらい。
壁紙は自分で作ることが多いのですが、最近は『写真部』*1を利用させてもらっています。
好きな写真を選んで自分のモニターのサイズに合った壁紙を作成出来るので便利だし、素敵な写真がたくさんあるので、見に行くとあっという間に2〜3時間経ってしまいます。

デスクトップに色々あると落ち着かないのでいつも片付いていますが、フォルダの中身はぐっちゃぐちゃです。写真フォルダが特にひどいです。

珍しがられるのですが、タスクバーは上にあります。上の方が使いやすいと思うのですけど、自分以外に上に設定してる人を見たことがありません。変かなー?