茜色に染まった午後

honey-chocolate2008-10-02

★全身描いてみました。楽しい!


★来年の手帳をほぼ日に決めて注文してきました。
去年文庫サイズのほぼ日手帳を使ったのですけど、書き出すと止まらない習性があり字の大きいわたしには小さかった。なので大きいサイズにして、カバーはオレンジ×ブラウンにしました。もっとカバーの種類があったら良かったのになあ。せめてカバーオンカバーは欲しかった。
日記帳は来年もモレスキンにします。大きくて書きやすかったので。

あと2ヶ月で今年も終わると思うと、また歳を取る・・・!と溜息をつきたくなるけれど、新しい年への準備で色々買い物が出来るから、悪くない。カレンダーはどんなのにしようかな。