刹那のハッピー

★昨日の晩ご飯。

ベーコンと蓮根のキンピラ、トマトのごま和え、いんげんの豚肉巻き。

★久々に横浜駅周辺をぶらぶら。普段は趣味モノに向かっている物欲が、秋冬物の服や靴やバッグに向けて全力で放出された。ステッチムートンブーツ、かわいかったなぁ。そしてキャスで見たスーツケースに魂を持っていかれたよ・・・!*1
このスーツケースを引いてどこかへ旅立つ自分の姿をしばらく妄想しましたが、そんな旅行をすることは多分ないのであきらめました、スーツケースは。
同じ生地のショルダーバッグがあるじゃない!と、矛先を変えただけ。*2
でもこれマザーズバッグなので、やっぱり大きい。普段のバッグの中身を考えると、すっかすかになるのは間違いない。わー、悩む。

悩みながらヴィレヴァンに行って、また悩む。
ヘッドフォン*3マトリョーシカカップとポット*4、絵本や100%ORANGEのDVDやHOLGAなど、欲しいものがありすぎて発熱しそうでした。

迷いに迷った挙句に買ったのは、別にヴィレヴァンじゃなくても売ってるんじゃ?っていうもの。
[rakuten:funhouse:699759:detail]


家に帰って晩ご飯の献立に悩んだ。けれど、夫がビッグボーイに行きたいと言うのですぐに解消された。ラッキー☆
今日は悩んでばかりいたなあ。どれもくだらないことだけれど、こんなことで悩んでいられるのは幸せ。