Can you here me singing

honey-chocolate2008-08-28

☆チケットが届かない。
当選したのがまだ信じられないので、この目でチケットを見るまでは、手放しで喜ぶことが出来ないのです。
早くあの名が刻まれているのを見たいし、手に取りたい。ライブ行けるんだ!って実感したい。

☆ユザ ワヤで布を買って来て、さあ型紙取るぞー、裁断するぞー、そんでもってミシン初稼動だぞー、と意気込んでいたところ、母から「横糸抜いた?」と・・・。
すっかり忘れてました。そして萎えた。
わたしのような初心者には、あの膨大な糸の中の、どれが横糸とやらなのかさっぱり見つけられないですよ。
そんなこと家庭科で習ったっけー?(そういうレベル)。
絶対やらねばならないことなのですか?
やるべきなのでしょうね・・・。あぁ、道は遠い。


☆『ゴン ゾウ』が面白すぎる。
真犯人、佐久間の母だったりして。
だって足引きずってたから(それだけの理由)。