4〜8・その他のほん

自分メモなのでたたみます。

こんにちはアン〈上〉 (新潮文庫)

こんにちはアン〈上〉 (新潮文庫)

こんにちはアン〈下〉 (新潮文庫)

こんにちはアン〈下〉 (新潮文庫)

アンがグリーンゲイブルズに来るまでのお話。
後付けの話であり、作者・訳者が違うので腑に落ちない部分もありましたが、楽しく読めました。
アニメはいつからなのかな。
太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)

魔性の子 (新潮文庫)

魔性の子 (新潮文庫)

分身 (集英社文庫)

分身 (集英社文庫)

夏の文庫はここまで。↓は他に買った本。

雪虫 (中公文庫)

雪虫 (中公文庫)

たるみさん(id:doukyoninday)の感想を読んで、とても読みたくなったのです。
読んだことのない作家さんなので、わくわくします。楽しみだー。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

よくばりな毎日 (祥伝社黄金文庫)

よくばりな毎日 (祥伝社黄金文庫)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

女子カメラ 2008年 09月号 [雑誌]

女子カメラ 2008年 09月号 [雑誌]

カメラ日和 2008年 09月号 vol.20

カメラ日和 2008年 09月号 vol.20

女子カメラのわんこ・にゃんこ写真に身悶えし、カメラ日和を見て来年のカレンダーは手作りしようかなあと無謀なことを考えた。