さがしてるものは どこにあるの

honey-chocolate2008-07-13

先日のロールちゃん切り紙を、もう一度やってみました。
今回は4人繋げて切ってみましたが、切ったあとに色々貼ったらロールちゃんぽくなくなった上に、紙がよれて汚くなってしまったので、小さい画像でごまかしています。
またいつかリベンジ(リトライではない)しますっ。

+++++++++++++++++++++++++

カエル好きじゃないのに、何故か買ってしまったカエルモノを、カエル好きのともだちに送りました。

無印のクラフト封筒に切り紙などをぺたぺた。
鳥がくわえている(?)カード部分に、宛名を書きました。


うらにもわんこの切り紙。


便箋には豚の切り紙とマスキングテープを。


AIDA*1で買ったタグにちょっとコラージュして、ピンバッヂを刺して。


どうせなら切り紙もカエルにすれば良かったね。次回はそうしよっと。