日曜の真夜中に脱走しよう



無 印のバインダーにコラージュ。


中身はネ ト ゲのデータで、かわいさゼロなんですけど。

久しぶりの切ったり貼ったりはとても楽しかった。
モレは厚みが大変な事になってしまって歪みが酷いので、これ以上貼れないなとあきらめて普通の日記帳として使っていますが、紙モノBOX*1を整理していたら、随分前に買ったまま未使用のスケッチブックが出てきたので、それをコラージュ用にしようかと。
スケッチブックを使い切ってからPlain Noteを買おうと思います。

そんなこんなでコラージュ熱が上がったので、今日は図書館に行って色々なものをコピーしてきたのですけど、コピーよりスキャナの方がきれいなんだろうし、PCに取り込めば色変えも素材の向きを変更することも出来るし、一度は買おうと思ったもののあまりのでかさに買い控えした複合機プリンタが再度欲しくなりました。
やっぱりこないだ買っておくんだったー!

*1:便箋とか封筒とかノートとかがぎっしり詰まったお宝箱