本人バトン

遊上さん(id:yukami_dna)からバトンをいただきました。ありがとうございます!
わたしなどを知りたいと思っていただけて、感激☆であります。
長いのでたたみます。


Q1.身長は?
自称155cm。
同じく155cmという友人と並んだときに、わたしの方が低かったので、実際は152〜153あたりなのかも。

Q2.髪型は?
顎くらいの長さでくせ毛風のパーマがかかってます。色はオレンジベースのかなり明るい茶色。

Q3.好きな髪形は?
PUFFYの由美ちゃんの髪型にずっと憧れています。

Q4.目について語って?
二重です。そんなに小さくも大きくもない、普通の目。
視力は悪くて、近視で乱視です。コンタクトとメガネがなければ生きてゆけません。

Q5.顔についてどう思う?
わたしの鼻があとちょっと高かったら世界は・・・とは思わないですが、もう少し高くなりたかったです。
唇も薄いので、ぽってりした色っぽい唇に憧れます。

Q6.誰に似ている?
言われたことがあるのは、熊谷真実、坂井真紀。自分では全く似てるとは思いません。
あとキャッチの兄ちゃんに「野沢直子に似てるね」と言われたことがあります。
その場で撲殺しようかと思いました。

Q7.一日で一番好きな時間は?
朝日がゆっくりのぼってきて、空の色が徐々に明るくなる頃。夕焼けよりも朝焼けの方が好きです。
ネットゲームに夢中だったときはよく見ました。最近はきちんと夜寝るので見れていません。

Q8.自分はどういう風に見えていると思う?
友達には怒りキャラだと言われます。
あと常にテンションが低いと。その通りだと思います。

Q9.送り主は好き?
好きです!とお伝え出来る機会を与えていただけたことに感謝しております。

Q10.送り主の第一印象は?
お会いしたことはないので、日記を初めて読ませていただいたときの印象ですが、わたしのすきなタイプの文章を書かれる方だな、と思いました。

Q11.送り主との出会いは?
どなたかのダイアリの☆かコメントから伺ったのだと思います。

Q12.送り主の事どう思う?
遊上さんの、真摯に生きておられる感じに魅かれます。
気持ちをまっすぐな文章で書かれるので、日記を拝見していて時々胸を衝かれることも。
ほんとうにほんとうに、幸せになって欲しい方です。

Q13.送り主を動物に例えたら?
きりん。
首をながーくのばして、過去・現在・未来を見据えて、ゆっくり咀嚼していそうな感じで。

Q14.恋はしてますか?
夫にしています、と答えられたらよいのですが、色々ありまして残念ながら・・・。
でも恋はしていますよー。

Q15.その人はどんな人?
もう夢の中でしか会えないひと。

○●バトンを受け取る人
アンカー禁止ではないようなので、ここで止めさせていただきます。すみません。

遊上さん、ありがとうございました。どうぞお幸せになってくださいね!!!