チビ猫りったん

今日はりったん祭り。



うちに来たばかりの頃のりったん(4ヶ月)。
耳が大きくて、フェネックギツネみたいだったのです。


今よりちょっと顔がキツいです。


小さい頃は、わたしがやっていたゲームに興味津々で、しょっちゅう邪魔されました。
今は全く関心がなくなったようです。


去年ヤマちんが入院するまで、りったんはヤマちんが大好きで、こんな風に一緒に寝たりしていました。
今も仲は悪くないのですけど、ここまでべったりではなくなりました。


りったん1歳。爆睡しています。


りったん2歳。
対称性脱毛という、体の左右で同じように毛が抜ける病気にかかった頃。
脇の下が一番酷かったので、舐められないように服を着せられて憂鬱な顔。

おまけのヤマちん。


更におまけの、昔家にいた子たち。

抱えてる方がみかん(♂)で、抱えられてる方がゆず(♀)。