ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて

今日のVQ写真。











小さくするとあんまりわからないんだけど、横線が入っちゃうのはなんでなのかなー?

なんだか良い気分だったので、歩いて行ったことのない2駅先の街まで歩こうと思ったら、道に迷った。
知らない道を歩くのは好きなので、それでもどんどん歩いていたら雨が酷くなってきて、ちょっとまずいなー、ここどこなのかなー、って段々心細くなってきた。
普段車で通る道なので、見覚えはあるんだけど、頭の中で地図が作成出来ない。
いよいよどしゃぶりになってきた頃、駅が見えてきてほっとしたのだけど、とても見慣れた風景なので、まさか・・・と思いつつ近づいて行ったら、スタート地点の最寄り駅だった。
なんのことはない、駅周辺をものすごーく大回りしていただけなのだった。
方向音痴ではない筈なのだけど、おかしいなぁ。
天気の良い日にリベンジする。