鈴を忘れないようにね

id:sky-juiceさん(突然のトラバ、すみません!)のところで見つけた、春樹検定*1をやってみました。


わーいわーい。
急にアヤシイ電話はかかってきていませんが、2年ほど前から月に1度、しかも必ず夜中に非通知でかかってくる電話があります。
非通知は繋がらない設定なので被害は何もないのですけど、一体誰なのか、毎回同じ人物なのか、とても気になります。
いつか出てみようかと思ってるんですけど、やめた方がいいのかな。

春樹さんとのつきあいは高校時代からなので、かれこれ20年近くになりますが、あの頃わからなかったことが今読み返すとすっと入ってきたりするので、毎回新鮮な気持ちで読めます。
昔から、一番好きなのは『羊をめぐる冒険』。これはきっとずっと変わらない。いるかホテルに泊まりたい。