僕たちは何度でも生まれ変われる


横浜は緑園都市のLa verdureさん*1のいちごのタルト。
かわいらしい名前がついていたのだけど、覚えられませんでした!
いつも混んでいてなかなか買えないのだけど、特別な日は絶対にここのケーキ。
生クリームの下にたっぷりあるカスタードクリームは苺が引き立つ甘さで、タルト部分はしっかりしていて歯ごたえも良くて、おーいしーい!!
まだ冷蔵庫に1カット残ってるの。うふふふふ。


焼き菓子も買いました。
もう1種類、ラクテバニーユという、ミルクチョコレートのかかったクッキーも買ったのですけど、あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れて食べてしまいました。
さっくさくで軽くてふわーんと甘くて、とっても美味しかった!

カフェが出来たの知らなかった。今度お散歩のついでに行ってみようっと。