春の木漏れ日 君の微笑み

30枚くらい撮ったのですが、まともに写ってたのはほんの数枚でした。
なかなかうまくいかないなー。



実際は薄暗いところなので、怖い写真になるかと期待していたのですが。


雪柳。だいすき。


鉄塔はわたしも好きであります。
なんで惹かれるのだろ?


電車は夜撮った方がきれいかな。腕の問題かしら。


きれいな青空だったのに、なんでピンクになったのかわからない・・・。


↑を撮ったあとにもう1枚撮っていたのですけど、どうしてこれはピンクじゃないの?何故???


うちから往復20分かかる、一番近いコンビニ。

ハイクに投稿されてる写真がどれも素敵。
こういうのが撮れるようになりたいなぁ。
http://h.hatena.ne.jp/keyword/VQ1005%26Genie%20III