大事な人の愛がハートの包帯

渋谷マークシティの切手ショップに行って参りました。
思ったより大変小さなスペースで(二畳くらい)、ちょっと拍子抜けしました。
けれども、そんな狭いスペースだのに品揃えは充実していて、ネットの切手ショップでは軒並み売り切れだったものもたんまりあったものですから、頭の中で計算機を必死で叩き(数学嫌いです)、結局はかなりの予算オーバーになりましたが、かわいい子をたくさん連れて帰れてホクホクです。


ブルガリアの切手。小鳥とお花。


---------------------------------------------------------------
昨日の記事にたくさんの☆をありがとうございました。
嬉しくて、しばらくほけーっと眺めてしまいました。
うまく言えませんが、心の底から感謝を込めて、ありがとう!