いつだって始めるため終わらせた季節

このところ暖かいので、モチーフ編みのマフラーはあきらめました。
あきらめるのも勇気!秋になったら再開しようと決める。
だけどやっぱり何かは作りたくて、先週からランチョンマットを編んでいたのだけど、毛糸が足りなくなってしまったので、ユザ ワヤへ。
必要なものを買って店内をぶらっとしていたら、こんなかわいいものを見つけて、つい買ってしまった。


フェルトのマスコットと


羊毛フェルトモビール

わたしはほんとうにぶきっちょだので、見本通りのかわいいものが完成するとは思えないのだけど、なんだってやってみなくちゃわからないものね!*1
ランチョンマットが完成したら、とりかかる予定です。
かわいくできたらいいな。

*1:いつもこう思って失敗するのですが