ぺたぺた

はてなダイアラさんのステキ手帳に触発されて、今年は色んなものを貼り付けるんだー!と燃えたものの、あまりにはりきりすぎて、今年のほぼ日手帳は三ヶ月であり得ない厚さになってしまい、開くのも嫌になってしまったのでした。
ダラダラ文章を書きなぐる性癖のせいで、文庫本サイズのほぼ日手帳では、いくら1日1Pだとて私には足りないのだよ!
ということを踏まえて、来年は日々の予定は小さな手帳に書くとして、色々なものを貼りつける用に、モレスキンのでかい日記帳を用意しました。
毎日それほど書くことがないのは重々承知の上なんだ・・・!

三ヶ月で討ち死にした今年の手帳には、シールとかショップカードとかを適当に貼り付けていただけなのだけど、id:chezmoiさんのステキモレを見ていたら、どうしても真似したくなってしまい、コラージュというものに挑戦してしまいました。

しかし悲しいかな、初体験のど素人故、ただごてごてと貼り付けただけの代物に・・・!
3日かかってこれだよ(泣)
まだ年も明けていないっていうのに、既に燃え尽きた感があります。