ダックカード

さくらいさんのCMの青ダック。壁紙をゲットして毎日見てたら彫りたくなったので。



重ね捺しパーツも作ったら、赤・青・黄ってやりたくなって、ついでに以前彫った雑草を上から捺しました。



前回の記事で蓋付きクリアポケットに入れたシールの台紙にプリントされているロゴがかわいいので、捨ててしまうのがもったいなくて、彫ってみました。



ドイリーっぽい部分と、中のイラストを別々に彫ったので、単体でも使えます。
その代わり、中央にきちんと捺すのが難しいんですけど(どうしてもずれる…)。




Yonda?パンダならぬ、Yonde♡パンダ。ダジャレです。
久しぶりに使い道のあるはんこが彫れました。ダジャレだけど。



こんな風にカードにしました。裏側は上のダックです。
切手を貼ったらドイリーがはみ出ちゃうと思うので、そこが残念。