2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発掘

FFFTPの整理をしていたら、懐かしい写真がごっそり出てきました。デジカメで撮った写真をプリントしたことがないので(やらなきゃとは常々思っているのですがね…)、何年も前に撮った写真のことなんてすーっかり忘れておりまして、初めて見るかのような気持…

サプライズ☆

先日、はんこを捺して作った拙い紙もの雑貨をもらってくださったルビーさん(id:Nashira)が、ブックカバーを作って送ってくださいました。ううう嬉しいよー!!!こんなにかわいいブックカバーが3種類も!しかもサイズ違いで単行本用まで作ってくださったん…

もう子供じゃないの

うちに来たばかりの頃(携帯写真なので画像悪し)。PCモニターに映るものが不思議だったらしく、モニターの前に座っては首をかしげていました。5年後。もうモニターには興味がないようです。大きくなったねえ…。

Love Love for you

先日の消しゴムはんこの記事に、たくさんの☆をありがとうございました。こうして公開している以上、何かしらの反応が欲しいと思うのが人情というものですし、ブログとはそういうものだと思うので、素直に嬉しいです。写真は感謝のサンキューはんこ。文字が酷…

'09 8月読了 70〜78

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/04メディア: コミック購入: 12人 クリック: 185回この商品を含むブログ (224件) を見るお互い描きたいものが一致したのに、すぐ一緒に描き出すのではない…

'09 8月読了 47〜50

今年の夏は夏の文庫も読まなかったし、本自体あまり手にしなかった。年間100冊は無理そうだなあ。

COUSIN

★来年のほぼ日手帳を注文いたしました。今年に引き続きカズンを。きっと出るだろうと思っていましたが、来年のカズンのカバーにファブリックがあったので(今年は無地しかなかったのです)、茶色に白のドットか千鳥格子か悩んで悩んで、ドットの方にしました…