2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ファンの輪を広げま翔バトン

オレマさん(id:orange-marble)からいただきました。ありがとうございまっす!

都道府県バトン

ルビーさん(id:Nashira)からいただきました。ありがとうございまーす☆

明日を信じて進みたい

先週はずっとはんこを彫ってました。多色捺しをしてみたかったので、本体の他にパーツも彫りました。撮り忘れましたが、傘と洋服が別パーツです。左下に捺したのは、紫陽花のつもり。無地のエコバッグにはんこを捺して、オリジナルのバッグを作ろうかなと思…

ただもう1度会いたいんだ

2ヶ月ぶりに消しゴムはんこを彫りました。モチーフっぽいのが欲しかったので、切り紙の本から写しました。これを参考にして、今度はドイリー風のを彫ってみたいと思っています。手帳の隅に捺そうと思って彫った女の子。色鉛筆で塗ってみました。コミックスを…

印象バトン

れんげさん(id:wakkyanai_z)からいただきました。ありがとうございます♪回答が遅くなってしまって、ごめんなさいー。

'09 5月読了 43〜51

花よりも花の如く(第7巻) (花とゆめコミックス) [ 成田美名子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 白泉社 花とゆめCショップ: 楽天ブックス価格: 463円ドラマのケントはずいぶんクールなイケメンだったので、今後芳年さんや楽にすごくか…

'09 5月読了 28〜32

5月は全てに於いてやる気がなかったので、本を読む気にもなりませんでした。積読本が増える一方です。