2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思ひ出

11年前、生後1ヶ月の銀と、兄弟の金ちゃん。友だちに見せる為に写真をデジカメで撮ったので(当時はデジカメがなかったし、今はスキャナがないのです)、折角だからUPしました。この頃の銀は目が青かったのですよねー(今は緑がかった金色です)。

凍えそうな季節に君は

★気付けば2月ももうすぐ終わり…。今月はあまり外に出ず、家に篭って家事→読書→ゲ ー ムのループでした。PCに入ってるフリーセルが止められなくて。友だちに「これ全然解けないんだけど出来る?」って言われたのがきっかけでしたが、いまやわたしの方がハマっ…

だらしない

キャットハウスから頭だけ出してヨーグルトを舐めるヤマちん。いくら寒いからって、お行儀悪いですよ!

愛しているんだけどバトン

たるみさん(id:doukyoninday)からいただきました。ありがとうございまーす!うまくまとまらなくて、何度も書き直しているうちにずいぶん時間がかかってしまいました。すみませんー。 【1.包み隠さず全て語ること】【2.アンカーを突っ走るのは禁止】【3.指…

僕らはずっと待ってる

★ほ ぼ 日カズンを購入したときから欲しかった、カズン用のカバーオンカバーが発売になって、今日届く。たった2ヶ月でちょっと薄汚れてきていて悲しかったのです。これでもう汚れないし、色々挟んでかわいくしようと、雑誌の切り抜きやラッピングペーパーや…

サプライズ

年末に注文して、1月下旬から発送しますと言われていたのをすっかり忘れていたストラップが届きました。すっごくかわいかったことしか記憶になかったので、どんなだっけ…?とドキドキしながら開けたらこんなにかわいい子が!前後ろ羊毛フェルトのマトリュー…

お昼寝日和

りったんが眠るまでお手入れ中この辺にしとこ眠くなってきたよねむく…なっ…ぐー

'09 1月読了 1〜11

[rakuten:book:12119796:detail][rakuten:book:12923710:detail][rakuten:book:13093511:detail]7SEEDS(14) (Flowersフラワーコミックスα) [ 田村由美 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > レディース > 小学館 フラワーCショップ: 楽天ブックス…

'09 1月読了 1〜10

前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)作者: 喬林知,松本テマリ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/27メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見る第3の人生の始まり つれづれノート(15) (角川文庫)作者: 銀…

気持ちも揺れる

マスキングテープを買いました。数が増えたので、空き箱に紙を貼って収納。たくさんあるなー、と眺めてニヤニヤしています。変態!

1日1個

「ヤマちーん」ぷいっ夫が『せとか』を買ってきました。ヤマちんは興味津々。臆病なりったんは腰が引けています。「いやっ(怒)」このあとテーブルの下に潜って威嚇してました。なんでみかんが怖いのよぅ。