2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の恋人は黒い猫

外出する度に、かわいいシールあるかなーと探すのですが、最近は平面のシールが少なくて、いいなと思ってもデコシールで、手帳に貼るのは不向きなのでがっかりします。でも昨日見つけたデコシールは、魔 女 宅のジ ジにそっくりで買わずにはいられませんでし…

out of rain

★ほしいものオモシロ雑貨特集だったので、買いました。Begin (ビギン) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2009/01/16メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るで、その中で目を引いたのが↓。竹筒にシート、パン…

寒いのにゃ

雪は降らなかったけど、昨日はものすごく寒かった。あんなに寒いのに雪にならないなんて、残念だった。

青春か少年

僕の彼女はサイボーグ [DVD]出版社/メーカー: ギャガ発売日: 2008/10/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (112件) を見る首をかしげる箇所が多々ありましたが、はるかちゃんがめちゃくちゃかわいかったので良しとします。アフター…

愛情ゆらしてよ

年末に購入したもの。バンビ柄のブランケット。10月くらいから横浜のル ミ ネで見かけてて、欲しいと思いつつ買わずにいたら、年末のセールで安くなってて即買い。これプラス猫で、冬の夜もぬっくぬく。About a girlできらっきらのミラー。ひとめぼれ。用も…

今すぐに食べたいな

元日の夜、普段より少しお高い缶詰を嗅ぐ2匹。開けてないのに匂うのかなー?

迎春

あけましておめでとうございます。わたしは大晦日に体調を崩すことがよくありまして、発熱したり歯痛に襲われたりと、1年の締めくくりの日に1年分のツケを払わされるような年越しが多いのですが、去年(というか昨日)はそのどちらの兆候もなく、いいお正月…