2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

間違った使い方

中には入りませんが屋根には乗ります。

刹那のハッピー

★昨日の晩ご飯。ベーコンと蓮根のキンピラ、トマトのごま和え、いんげんの豚肉巻き。★久々に横浜駅周辺をぶらぶら。普段は趣味モノに向かっている物欲が、秋冬物の服や靴やバッグに向けて全力で放出された。ステッチムートンブーツ、かわいかったなぁ。そし…

水玉を蹴散らしてく

1日中ドット絵を描いて遊んでいました。ハイクのお絵かきでもそうなんですけど、全身を描くのが苦手なんですよねー。なので顔だけ。なかなか上手くいかなくて途中ムキー!てなったりしましたけど、完成すると、楽しかったなー、また描こう、て思います。

見つめる君 気になって仕様がない

興味なさそだったくま、ヤマちんが夫におやつをもらっている隙に潜入成功。それに気付いたヤマちん、入り口でじっと待ち伏せ。出るに出られなくなったくま。

ぶっかけうどん

今日のお昼ご飯。納豆に梅干のたたいたのを混ぜて、麺つゆを入れて冷やしうどんにかけたもの。写真を撮ってから、温泉卵をトッピング(忘れてた)。納豆の賞味期限切れてたけど気にしなーい。

この箱は安心でしょ。

昨日買ったダンボール製のキャットハウスを組み立ててからずっと、ヤマちんは中に入ったきりで、他の誰も入ることを許さず、まるで篭城。ご飯やトイレに出て行った隙を見て銀が入ったのですけど、戻ってきたヤマちんに猫パンチで追い出されていました。りっ…

何しろ今日は最高の日さ

ちょっと日が経っちゃいましたが、土曜日のB'zのLIVE-GYMの感想を。長いので興味のある方だけどうぞ。

楽しい歌だけ 歌いながらね

★明日曇りでいいから、小雨でもいいから、大雨だけはやめてください(泣)。荒天中止っていうのは、どのくらいのレベルで中止なんだろう。★火曜日に購入。悩んだ挙句、DVD付きのにしました。こういう売り方、してほしくなかった。B'z The Best "ULTRA Treasu…

バトン♪

ルビーさん(id:Nashira)からバトンをいただきました〜♪半年ほど前にお答えしたバトン(http://d.hatena.ne.jp/honey-chocolate/20080224#p1)と重複している質問もあるのですけど、前回の回答と併せつつお答えしていきたいと思います!とっても長いのでたた…

シンパイナイモンダイナイ・・・のかな?

★チケット届いたー!!!ほんとにほんとにほんとにほんとに行けるのねー!LIVE-GYM初参加です!わーいわーい!わくわくしながら開封してチケットを取り出して、・・・アリーナ、て書いてあるよ?えっと、アリーナって、ステージのすぐそばの、ご本人が目の前…

長い夜、黒い夢

甘えたいときの顔。

鼻を利かせなよ

カメラを見ないようにしています。目線ください!1日の殆どが夢の中。

君がいたらなんて言うかなぁ

★たまには自分ちのごはんの写真。いんげんとベーコンのトマトクリームパスタ、蓮根の味噌マヨ和え。昨日の残り物のお昼ごはん。★玄関の脇に、ガーデニングというほどではないけれど植木をいくつか置いています。そのうちの一つに『もこもこモンスター(正式…

笑って会える日を楽しみに

★母が故郷の山形の仏像(だったかな・・・忘れてしまった)巡りの旅に出るんだそうです。兄弟姉妹合わせて6人で。3日で40数箇所を廻ると聞いて、それってどうでしょうですか?と思いました。叔父・叔母にはもう70超えの人もいるし、兄弟全員揃っての最後の想…