2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24じかんてれび

オープニングでOne loveを歌うニ ノの、にこっ+ピースにやられました。何ですかあのかわいい生き物は。

Can you here me singing

☆チケットが届かない。当選したのがまだ信じられないので、この目でチケットを見るまでは、手放しで喜ぶことが出来ないのです。早くあの名が刻まれているのを見たいし、手に取りたい。ライブ行けるんだ!って実感したい。☆ユザ ワヤで布を買って来て、さあ型…

9〜11

自分メモなのでたたみます。

酔っ払いバトン

クニコさん(id:ribbon-kitchin)から、バトンをいただきました。ありがとうございまーす☆お酒・・・。実は結婚してからは殆ど呑んでおりません。が、10年ほど前は毎日呑んだくれておりましたので、記憶を掘り起こしながらお答えしたいと思います。長いのでた…

+外にゃんこ

夫の実家の庭に遊びに来たにゃんこ。美人さんです。頭の上に花を乗せられて怒っています。↑の花びらを1枚食いちぎって、「もっと欲しいにゃ」

最近のお買い物

最近買った紙モノ。これは先月末に骨 董ジャ ンボリーで買いました。バレンタインカードとトランプ柄の紙マッチ。骨 董ジャ ンボリーでは、カメラ屋さんの一角に女子の人だかりがありまして、なんだろうと思って覗いてみたら、アル フィーの坂 崎さんがお店…

外にゃんことコア

お買い物途中で出会ったにゃんこ。触るなよオーラがびんびんに出ていたので、見つめあっただけで別れました。毎日暑くてなーんにもやりたくありませんが、コア リ ズムは1日から欠かさずやっております。基本プログラムは7日間なので、現在2周めです。初日か…