2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

限られた自由を叫びまくろう

散歩途中に見かけた花なのですが、これ何なんだろう。細長いコップなどを洗う為のブラシを赤く染めたような感じで、それがわさわさと咲いてるもんですから、気持ち悪くてあまり近寄れませんでした。最近の表札は色々なものがあって、見るのが楽しいです。加…

君に出逢った 君に恋した

先日の台風の日のことです。その後りったんはカーテンレールの上を後退し、自力で床に降りました。めでたしめでたし。

ただ僕の左の手の平が

夫が『R/O/O/K/I/E/S』にハマっています。「来週の楽しみが減る」と言って予告も観ないくらい、楽しみにしているようです。そんな夫と昨日の5話を観ていたときのこと。市原くん演じる阿仁屋が、キャップの裏に「ONE FOR 『O』LL」と書いていたのを見て、夫が…

あくびひとつ横浜の空

ヤマちんの目を盗んでわたしの膝に乗りくわー!とあくびをひとつ。

笑って咲く花になろう

たまには部屋に花を飾りたいなーと思って、買ってきたものの。あまいにおいがするよ?たべものだね!この後しばらく、りったんはわたしの足元をうろうろして「それたべたいよー」とねだり続けました。やっぱり部屋に花は飾れない・・・。

踊れ

春ドラマをたくさん観ているのですけど、一番好きなオープニングは『お/せ/ん』です。ドラマは録画しておいて、寝る前に観るのが毎晩の楽しみなので、オープニングやエンディングはすっ飛ばすことが多いのですけど、これはかっこいいなー、と思って毎回観て…

かわいくてかわいくて唯一の者よ

新しいカメラがまだうまく使いこなせません。うちの猫にゃん'sで試し撮りの日々。

カメラ!カメラ!カメラ!

新横浜のビッ/グ/カメラに行きました。キュ/ービック/プラザが出来てから初めて行ったのですけど、新横浜駅がなんだか空港みたいになってた。アリーナでライブがあったのかな、平成じゃんぷとプリントされたバッグを持った女の子たちがぞろぞろ歩いてました…

あたってる・・・かも

ばねさん(id:vanessa)のところで見た、憧れ男性ちぇっくをやってみました。*1 つきさんの憧れの男性について外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが…